避妊以外にも | 低用量ピルを通販で購入!周りにバレずに買えちゃいます

避妊以外にも

一気飲み

低用量ピルを服用することで、避妊以外にもいい効果をもたらしてくれることがあります。
働きとしては生理を自発的に起こさせるものなので、生理不順で悩んでいる女性にも効果があるのです。
低用量ピルの服用周期は28日なので、正常な生理周期と同じです。
つまり、低用量ピルをきちんと服用し続ければ、自然と生理周期も正しくなるということなのです。
低用量ピルには休薬期間がある、という話をしましたが、その休薬期間に生理がきます。
基本的に、低用量ピルの服用をストップすれば生理がくるシステムなので、21日間はしっかり服用しなければならないのです。
このことを利用して、生理日をずらすことも可能になります。
生理がきてほしい日にちょうど休薬期間を迎えられるように低用量ピルを服用し始めるだけで、生理日はずらすことが出来ます。
旅行の予定などを立てやすくもなるので、そういった使用用途もあることを把握しておくと今後使えるでしょう。
また、生理痛や経血量の多さなど、生理に伴う悩みを解消することにも効果を発揮します。
正常な女性ホルモン量にすることで、ホルモンバランスが大きく崩れることがなくなります。
それによって、生理痛の緩和、経血量の減少も期待できるのです。
生理は毎月やってくるもので、閉経するまでは避けられません。
毎月生理痛で悩まされて不快な思いをするようであれば、低用量ピルで痛みを軽減する方法もあるので、通販で購入しておくといいでしょう。